/// Contact ///

モアナルアガーデンウェディングに関するお問合せ、空き状況の確認、

価格詳細などは下記、取扱窓口&お問合せ先に直接ご確認ください。

※ こちらのWebページに関するご質問、お問合せはコチラ▶︎

※ ウェディング会社様、ウェディングプランナーの方はコチラ▶︎

  • Facebookの - 灰色の円
  • YouTubeの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円

Copyright © moanaluagardenswedding All Rights Reserved.

Wedding Story
/// 卒花嫁さまの体験レポート ///
2016.3.10
M 様 & Y 様

ゲストも大興奮!

大切なみんなとの夢のような時間

 
フォトギャラリー
Photo Gallery
 
カップル体験談
Couple Interview
なぜ、モアナルアガーデンをお選びになりましたか?

海外ではガーデンウェディングが主流ということもあり、国内ではなかなかできないウェディングスタイルが良いと思っていました。色々と探す中で、モアナルアガーデンはガーデン挙式の中でも本格的なガーデンであったこと、また、木漏れ日の写真がとても素敵だったためここで挙式がしたいと思いました。

結婚式で一番思い出に残っていることは何ですか?

会場に到着してすぐにリハーサルをしましたが、予想以上に緊張してしまいました。そのため、本番も、非現実的すぎて本当に挙式をしたのかな?と思ってしまうほどでしたが、夢のような時間でした。また、大切な家族と色々な写真が撮れたことはとても嬉しかったです。国内ウェディングではあんなに色々なパターンは撮ることができませんし、じっくり写真撮影を楽しめたのでよかったです。

ハワイアンスタイル挙式はいかがでしたか?

ハワイアンスタイルの挙式は、儀式の1つ1つに意味があり、それをリハーサルの時にスタッフの方がしっかりと教えてくれました。特に、ハワイ語で誓いの言葉をカフの後に復唱したことは、とても印象に残っています。また、ウクレレの演奏がハワイらしくてとてもよかったです。

ゲストの皆様の様子はいかがでしたか?

国内ウェディングだと、写真がゆっくり撮れなかったり、ゲストに自分たちを近くで見てもらえなかったりするので、ガーデンでゲストと一緒にたくさんの写真を撮ることができて本当に良かったです。
ゲストの中に0歳と1歳の子供がいましたが、とても可愛らしい写真をカメラマンさんに撮っていただいて、家族も大喜びでした。
本格的なガーデンということもあり、野生の動物や鳥達を見ることができ、ゲストたちも大興奮!親族のみの挙式でしたが、アットホームにみんなで楽しむことができました。

先輩花嫁として、これから挙式をされる方に一言

ハワイにしかない場所、ここでしかできない挙式スタイルという特別感は、数あるハワイ挙式の中でも格別です。ハワイの穏やかな風の中、ウクレレの演奏を聴きながらの挙式は、まさにハワイを五感で感じられる特別な物でした。ハワイ挙式を考えるのであれば、ハワイでしかできない思い出をぜひ作ってください!また数年後にハワイに訪れたとき、チャペルにはなかなか行くことができないけれど、モアナルアガーデンはいつでも気軽に行ける場所。また家族みんなで訪れたい、そんな場所です。ガーデンウェディングやナチュラルテイストが好きな花嫁さんには絶対おすすめです!

 
挙式情報
Wedding Information

挙式日時: 

2016.3.10   10:00am

カップルお名前(イニシャル): 

M 様 & Y 様

挙式会場: 

挙式スタイル: 

お申込み先: 

お問合わせ先: