top of page
Wedding Story
/// 卒花嫁さまの体験レポート ///
2019.11.16
S 様 & E 様
【表紙】0FBF213B-36EC-426B-9164-E9D7148C7F27

「こんな 式、初めて!」

​ゲストにも喜ばれたガーデン挙式

フォトギャラリー
Photo Gallery
フォトギャラリー
※ クリックで拡大
カップル体験談
Couple Interview
カップル体験談
モアナルアガーデンを選んだ理由は?

せっかくのハワイ挙式 なので、ハワイらしく、自然を感じながら挙式ができる場所を選びました。

実際の挙式会場はどうでしたか?

本当に最高でした。壮大な大自然の中で式が挙げられるのはモアナルアガーデンならではだと思います。写真も緑の中でドレスの白が映えてすごく綺麗でした。ゲストにもこんな式初めて!と喜んでもらえました。挙式中に小雨が降 ってしまいましたが、暖かいこともあってか全く気になりませんでし た。

結婚式での一番思い出は?

ゲストに2歳の甥っ子を呼んでいて、挙式中楽しんでもらえるか不安だったのですが、外だったのでず っと飽きずに参列してくれていました。一度も泣かずに写真も笑顔で写ってくれていたので嬉しかったです。

結婚式での感想を、ご自由にお聞かせください

ハワイには素敵な教会やチャペルも沢山あったので正直とても悩みましたが、モアナルアガーデンを選んで本当に良かったです。挙式だけでなく、前後の写真撮影の場所としても風景がとても素敵なのでいい写真がたくさん撮れました。またハワイに行ったときに訪れるのも楽しみです!

​スタッフよりお返事

一緒に過ごさせていただいた8ヶ月間の準備期間私にとってかけがえのない大切な時間でした。
これからもお二人の弾けるような笑顔を大切にしてくださいね!

LAZY SUSAN Wedding ウェディングプランナー

挙式情報&お申込み先
Wedding Information
挙式情報

挙式日時: 

2019.11.16

挙式会場: 

挙式スタイル: 

お申込み先: 

Lazy susan.jpg

お問合わせ先: 

bottom of page