top of page
Wedding Story
/// 卒花嫁さまの体験レポート ///
2019.9.13
T 様 & Y 様
【表紙】FD5FDB72-4567-4364-99F7-681A1314E4FC

「可能なら、もう一度モアナルアガーデンで 

​結婚式がしたいです」

フォトギャラリー
Photo Gallery
フォトギャラリー
※ クリックで拡大
カップル体験談
Couple Interview
カップル体験談
モアナルアガーデンを選んだ理由は?

はじめは、青い海が見えるビーチサイドでの挙式を考えていましたが、せっかくハワイで挙式をするなら、ハワイらしさのあるハワイにしかない場所で挙式をしたいと思ったからです。教会やその他のガーデンウェディング、邸宅ウ ェディングも考えたのですが、一般の人にも祝ってもらえるモアナルアガーデンにしました。

実際の挙式会場はどうでしたか?

はじめてモアナルアガーデンに伺ったのですが、想像していたより大きなガーデンで、公園の規模の大きさにびっくりしました。 また、大きな木と緑がとても綺麗で、ウェディングドレスが映えたと思います。

結婚式での一番思い出は?

すべてが特別で最高で、一番を決めるのは難しいです。でも、強いて言うならば、ドレスの補正下着が苦しくて帰りのリムジンの中でこっそりドレスを脱いで、下着を外したことです。笑  その後、パーティーがあったので、リムジンの中で彼に協力してもら いドレスを着直しました。

結婚式での感想を、ご自由にお聞かせください

本当に最高の一日でした。 可能なら、もう一度モアナルアガーデンで結婚式をしたいです。 遠いところまでお祝いに来てくれた家族や友人にも感謝でいっぱいです。

挙式情報&お申込み先
Wedding Information
挙式情報

挙式日時: 

2019.9.13

挙式会場: 

挙式スタイル: 

シビル(人前)挙式

お申込み先: 

Watabe Wedding.jpg

お問合わせ先: 

bottom of page