Wedding Story
/// 卒花嫁さまの体験レポート ///
2019.8.12
T 様 & H 様

最高の笑顔で過ごした1日は、

この日自体が一番の思い出

 
Photo Gallery
フォトギャラリー
※ クリックで拡大
 
Couple Interview
カップル体験談
モアナルアガーデンを選んだ理由は?

ハワイは夫婦で恒例の夏休み旅行になっているので、挙式の1年前に下見に訪れました。 最初はチャペルを検討していましたので、チャペルを中心に下見していましたが、私達はもちろん、友人、親族も皆が楽しめる挙式をイメ ージしていた為、厳かな雰囲気のチャペルは正直しっくりきませんでした。 そこで、ガーデン挙式に切り替え、モアナルアガーデンの下見に訪れ ました。 自然に囲まれた開放的なガーデンは私達のイメージにぴったりの会場 でしたで、見てすぐにモアナルアガーデンに決めました。 挙式を行える会場はガーデン内に3つ、プリンスロットフラパの広々とした木陰の広場はその中でも特に私達のイメージ通りでした。 挙式後には永久パスも頂けて、思い出の地に何度でも訪れることができるのも魅力です。

実際の挙式会場はどうでしたか?

当日は天気も良く緑が映え、あたり一面大変素敵に見えました。 木陰にセッティングされた会場のセットも、まるで森の中のような柔らかい雰囲気で、想像していたよりも遥かに良かったです。 また、8月の挙式でしたので気温が心配でしたが、木陰ということもあり、挙式中にはそこまでの暑さは感じませんでした。 ガーデン自体がとても広いので、挙式中にももちろん一般の方の入場 はありましたが、とても静かでしたし、写真を撮るのもスムーズでした。 モンキーポッドの前はもちろんですが、ガーデン内全てが写真スポットですので、素敵な写真も沢山撮っていただけましたので大満足です。

結婚式での一番思い出は?

カフ(ハワイ式挙式をとり行う女性の方)から、誓いのキスをと言われた際、新郎ではなく新婦から誓いのキスをしたことです。笑   カフも大変素敵な女性の方で、「新婦からの誓いのキスは初めて見たわ。あなた達を一生忘れません。」と言われた際には私達にとっても一 生の思い出となる瞬間でした。 その後も新郎新婦退場の際には新婦のパニエが脱げてしまい、そのまま脱ぎ捨ててバージンロードを歩いたのも今思うと忘れられない思い出です。 大好きな人たちに囲まれて最高の笑顔で過ごした1日は、この日自体が一番の思い出です。大変楽しい式を挙げることができました。

結婚式での感想を、ご自由にお聞かせください

モアナルアガーデンでの挙式を決めて本当に良かったと思います。 広くて明るいところで、友人に囲まれるのが好きな私達夫婦にとってピッタリの場所でした。 結婚式に対しては正直憧れや強い希望はありませんでしたが、今思う と自分が求めていた以上の特別な日を迎えることができたと思いま す。 この素敵な思い出は、何度でもこの場所に訪れて思い出したい大切なものです。 結婚式は一生に一度の大切なイベントですので、私達は入籍から挙式までに1年半と時間があり、会場の下見も含め慎重に検討できたのが良かったと思います。

 
Wedding Information
挙式情報

挙式日時: 

2019.8.12   

挙式会場: 

挙式スタイル: 

お申込み先: 

Watabe Wedding.jpg

お問合わせ先: 

/// Contact ///

モアナルアガーデンウェディングに関するお問合せ、空き状況の確認、

価格詳細などは下記、取扱窓口&お問合せ先に直接ご確認ください。

※ こちらのWebページに関するご質問、お問合せはコチラ▶︎

※ ウェディング会社様、ウェディングプランナーの方はコチラ▶︎

  • Facebookの - 灰色の円
  • YouTubeの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円

Copyright © moanaluagardenswedding All Rights Reserved.