Wedding Story
/// 卒花嫁さまの体験レポート ///
2019.8.2
N 様 & R 様

両親への「ありがとう」を、

ハワイの自然の中で伝える挙式

 
Photo Gallery
フォトギャラリー
※ ご自身カメラ撮影を含みます
 
Couple Interview
カップル体験談
モアナルアガーデンを選んだ理由は?

木のある場所、ナチュラルに外でやりたいと考えていた時にモアナルアガーデンのパンフレットを見て、ここでやりたい!と強く思いました。 ワイキキからもほど近く、参列者にとっても、疲れない距離で良いな と思いました。 そして日本人に有名な“あの木なんの木”の場所へ家族と一緒に行き、全 員で木の前で写真を撮りたいなと思ったためです。 そして私の選んだマカイマウンドは樹齢が150年という大木でありパワ ースポットということにとても惹かれました。

実際の挙式会場はどうでしたか?

私の選んだ挙式会場は会場の中でも遠いマカイマウンドでしたが、入り口から少し歩いて行く感じも私は楽しかったです。公園内を散策しながら写真撮影をしたり、歩いて会場までいく道のりがあってこそなので、公園に入ってからすぐに会場があるよりも私にとって気持ち的にも余裕ができて良かったです。 そして、遠くからでも分かる大きな木の影の中で行う大自然の結婚式 はとても素敵でした。公園内ということで、人の多さが心配だったのですが、観光客の方居たかな?と思うくらい周りは気になりませんでした。

結婚式での一番思い出は?

モアナルアガーデンについた直後まさかの大雨!! せっかく外の会場にしたのにこれでは意味なかった。。と思っていたところ、みるみるうちに快晴に。さっきまで雨が降っていたのが嘘のように、公園内では暑いくらい太陽が出てきてくれました。 そのモアナルアガーデンの中で家族がお揃いのアロハやムームーを着て楽しそうに撮影に参加してくれたことが一番の思い出です。ハワイ のモアナルアガーデンという地で家族が一体となり、常に笑顔だったのがとても印象的でした。

結婚式での感想を、ご自由にお聞かせください

私たちはあえて結婚式を海外であるハワイを選びました。それは私が海外が好きなこともありますが、日本でやるよりも、より開放的に家族が楽しめるかな と思ったからです。結婚式はケジメでもあり、自分達の記念でもありますが、私は第一に両親に対しての感謝の気持ちを表したいなと思い結婚式を実行しました。海外が初の父はきっと初めは乗る気ではなか ったと思いますが、結果的に良い思い出になってくれたと。。思ってます!母も良くハワイや結婚式の話をしてくれ本当にやってよかった なと思いました。式の中で両親へ“ありがとう”と感謝を伝えレイを渡す オプションもつけて良い思い出になりました。生のお花で作ったレイは綺麗で、ハワイならではだなーと印象に残っています。

 
Wedding Information
挙式情報

挙式日時: 

2019.8.2   

挙式会場: 

挙式スタイル: 

お申込み先: 

LINO HAWAII.jpg

お問合わせ先: 

/// Contact ///

モアナルアガーデンウェディングに関するお問合せ、空き状況の確認、

価格詳細などは下記、取扱窓口&お問合せ先に直接ご確認ください。

※ こちらのWebページに関するご質問、お問合せはコチラ▶︎

※ ウェディング会社様、ウェディングプランナーの方はコチラ▶︎

  • Facebookの - 灰色の円
  • YouTubeの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円

Copyright © moanaluagardenswedding All Rights Reserved.