top of page

​【重要】モアナルアガーデンでのウェディングフォト撮影(ウェディング衣裳での写真撮影)についての注意


モアナルアガーデン内での、ウェディング関係のイベント(結婚式・写真撮影を含む)は、同時間帯は1組限定で行なっております。同時に複数組みの結婚式、写真撮影は承ってございませんので、ウェディング衣裳(ウェディングと見なされるドレス、洋服・小物)をお召しになってのフォト・ビデオ撮影は完全予約制となります。ご予約なくご来園された場合、結婚式やウェディング撮影のスケジュール上、ガーデン内に立ち入ることができない場合がございます。また、法人・個人関係なく、ウェディング衣裳での撮影に関しては事前申請及び使用料金が必要になりますので、写真撮影をご希望の場合は、下記の通りご連絡くださいませ。

また、モアナルアガーデンは空港からの距離が近いため、ドローンを使用しての撮影は禁止されております。

 

▼ウェディング会社、ウェディングプランナー、プロのフォトグラファー(カメラマン)にフォト撮影をご依頼の場合

お申込み・お問合わせは、各取扱窓口へ直接のご連絡をお願いいたします。

 

▼個人での撮影

​プロのフォトグラファー(カメラマン)の撮影ではなく、ご本人またはご家族、お知り合いの方がご自身のカメラ・ビデオで撮影される場合でも、ウェディング衣裳をお召しになっての撮影は、事前予約の上、撮影使用料金が発生いたします。一般のモアナルアガーデン入場料のみでは撮影はできませんので、必ず予約をお願いいたします。

 


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page